Topに戻る

shopping アーカイブ

AirMac Expressで快適生活。

キッチンで家事をしながら音楽聴きたいなあと前々から思っていたんですよ。
でも家が狭いから幅をとる機器は置きたくないし。

で、思ったのが手持ちのiPodにスピーカつなげば便利かなと思って、さっそくビックカメラへ。

あれこれ迷っていくつか候補にあがったのがこれ。

続きを読む "AirMac Expressで快適生活。" »

About shopping

ブログ「minfish.jp/blog」のカテゴリ「shopping」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはprogramingです。

次のカテゴリはwebserviceです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35