« AirMac Expressで快適生活。 | メイン | buzzCrawlerにバックナンバー機能をつけてみました。 »

buzzCrawlerをリリースしました。

buzzCrawlerをリリースしました。

世の中で話題になっているキーワード(buzz)に関連したブログを集める(Crawlする)サイトです。毎時更新されます。ざあっとながめていると、何となく世間で取りざたされている事柄が見えてくるかも??

久しぶりにPHPをいじったのだけど、書き方の「てにをは」から忘れてるみたいで、そこらあたりの勘を取り戻すのにかなりの時間を要しました(笑)。リハビリもかねてますが。

今のところ仕組み自体は単純そのものなんだけど、今後のバージョンアップで面白くしてけたらいいなあ。

minfish.jp/buzCrawler

とりあえず、こんな機能を追加したいリストを書いておこう。

・バックナンバー機能
・buzzCrawler内の人気ランキング
・もっと面白いソース元との連携
・デザインをもっとかっこ良く(苦笑)

enjoy!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minfish.jp/blog/mt-tb.cgi/111