« buzzCrawlerをリリースしました。 | メイン | 初音ミク vs. TBS »

buzzCrawlerにバックナンバー機能をつけてみました。

地味なバージョンアップですが。

minfish.jp/buzCrawler

1時間に一回更新だと、広告の精度もいまいちだし、SEO的にもあんまりなので機能追加してみました。
まあ、広告で大儲けしようとは思ってないのですけど、サーバー代+書籍代くらい出ればいいなあと。

ネタを明かすと、@niftyがやってる「瞬!ワード」とはてながやってる「はてブ」を掛け合わせたリストを表示しています。

「はてブ」だけのアグリゲーションだと、phpがどうしたとか、cssがどうしたとか、web2.0がなんたらとか、世の中の多くの人が関心のある事と比べると、ちょっと偏ってるんじゃないかと思って。

ただ、今のところ拾ってくるネタはかなり微妙ですね。orz
ここらへん、もう少し工夫していきたいです。

ナビゲーション周りとか、一覧ページとか、デザインはあきらかに手抜きなので、近々なんとかしますね。

将来的には、面白いネタが集まり、たくさんの人がスタートページに、もしくは、RSS購読してくれればいいなあ。それ以上に、自分自身が面白いページを見つけやすくなったらなあと。

つづく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minfish.jp/blog/mt-tb.cgi/112