« buzzCrawlerにバックナンバー機能をつけてみました。 | メイン

初音ミク vs. TBS

「アッコにおまかせ」の例の件で。

リアルタイムでは観てないのですけど、youtubeでさっき観ました。
(大概のテレビ番組はつまらないからあまり観ないし。そもそもテレビ持ってないし。)

そんなに酷いかなあ?というのが率直な感想です。
部外者がちょっとからかった程度なのに、過剰反応し過ぎじゃないですか?
コンプレックス出し過ぎですよ。もっと変態な人いるから大丈夫ですよ。二次元愛くらいじゃ。

文化というのは政治なんだというのが持論にありまして、「初音ミク」の周辺の政治力ってまだその程度なんだというのがリアルだと思います。

その時の取材で、いきなり大勢のパンピーがぶっ飛ぶような演奏をしていれば二次元の嫁が100万人いようが関係ないけど、そうじゃないですよね。たぶん。

とか、部外者面しておきながら「初音ミク」を買いに走った週末でした。
だって、面白いんだもん。

http://www.minfish.jp/mp3/music/lithium-feat_Miku_Hatsune.mp3
(英語はまだ訓練の余地あり?)




アマゾンまだ在庫あるみたいです(笑