« 不謹慎だとは思うのだけど。 | メイン | つぶそうかと思ったけど。 »

17インチ MacBook Pro

でましたね。<常套句

予定調和的というか、ぶっちゃけた話、つまんないマシンだなと思いました。が、このつまらなさって、きっと変わらなさを演出するための戦略なのだなと。穿った見方かもしれませんが。

今は13インチワイドスクリーンと噂される、iBookの後継がどんなのを投入してくるか楽しみですよ。

※symfonyの認証周りはコードは書けたのですが、どう手際よく最小限で説明しようかで四苦八苦してます。期待しないで待っててください。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minfish.jp/blog/mt-tb.cgi/109